Blog

ブログ更新情報


2021

オンライン試験でフル単したので

こんにちは。完全に酒井に回す準備の整っていた松本から誤解を招くような紹介を受けた西田です。皆さんはネットの情報を鵜呑みにしないでください。

僕も例にもれずダイパキッズなので、本当はポケモンの新作について書くつもりでしたが、皆さんご存じの通りしごできな主務に先を越されたので割愛します。ちなみについ最近、小学生の頃に買ってもらったポケットモンスターパールを引っ張り出し、かの有名な「アルセウスバグ」に挑戦して見事成功しました。知らない人は是非検索して手順を確認し、DSとソフトを用意した上で僕の話を追体験しましょう。感動すること間違いなしです。

さて、最近特に面白いこともないし、時期も時期なので新歓ぽいことを書こうと思います。現在京大ラグビー部はプレイヤー37名、マネージャー7名の計44名で活動しており、皆個性的な人たちばかりです。現役合格もいれば3浪もいるし、社長もいればニートもいます。人生の半分以上ラグビー歴がある奴もいれば僕のように大学始めの初心者もいます。どんな人でも必ず居場所のある部活なので、コロナに負けない有意義な大学生活が送れることでしょう。

さらにさらに、来年で創部100周年を迎えるこの部活では、様々な記念イベントが用意されています。その一つに再来年のイングランド遠征があり、オックスフォード大学に赴いて試合をすることが出来るのです。残念ながら、僕は留年でもしない限りその頃には部にいませんが、今年の新入生が羨ましくてなりません。

少しでも気になった人は京大ラグビー部のSNSに体験希望のDMを送ってみてください。このブログを見た、と伝えてもらえれば、体験終わりにグラウンド近くのコンビニで何でも好きなものを奢ってくれます。主に髙嶋君が。

次は、(編集注:本人の希望により削除済み)vice、高原です。本当に個性豊かな部活ですね。

コメント
名前

内容