Blog

ブログ更新情報


2021

第1印象

こんにちは。吉田から紹介を受けました安川です。前回のブログで吉田がバイトの話をしていましたが、彼に働く理由を聞いたところ金を稼ぐためではなく暇な時間をなくすために働いているそうです。そう言う割に2週間で3回シフトにはいるだけでめっちゃ働いている感をだして週2で働いている僕にニートと言ってきます。全くもって謎です。
さて、現キャプテンの水野とは中学高校の同期なので水野の第1印象について話したいと思います。中学3年の時に僕のクラスの中心的な人物と水野が仲が悪かったのか、ある日の休み時間に水野がそいつにタックルをして泣かしていました。それを見てやばいやつがいるなと思ったのが第1印象です。そんな第1印象が最悪な水野でしたが高1で初めて同じクラスになってみたらふつうに面白いやつだったので、悪いイメージが払拭されました。

最初は医学部ラグビー部に所属していて全学でやることはないと思っていましたが、ひょんなことから全学でやることになったので、水野と一緒にできるのは1年間だけですが頑張っていこうと思います。

次は脳筋の中山脩です。

コメント
名前

内容