Blog

ブログ更新情報


2021

あたしって、ほんとバカ

こんちには。京大ラグビー部イチ速い原付に乗る佐竹君から紹介をうけました和氣です。私は彼と帰ることが多く、彼はいつも私の後ろを走るのですが、私の原付は遅いので彼の原付にはとても我慢させてしまっています。ごめんなさい。バイクをはやく買って彼が満足するスピードで走りたいです。

また、佐竹くんのブログを読んで引っかかったことがあります。それは彼が本当にポジティブな人なのか?ということです。彼が「いやぁ〜」と口に出して悩んでいたり、自分を卑下しているところをよく見かける気がします。


今回は、おそらくネガティブである私が最近ふと思ったことを何個か書いていこうと思います。

・BABY IN CARステッカー貼っとう車の中の人、ガラ悪いがち

・彼氏が隣におる時、彼女気大きくなりがち

・ジムで胸張って歩いとうやつ下半身鍛えてないがち

・下半身鍛えてないやつベルト巻きがち

・スクーター乗っとうおっさん、運転荒くなりがち

・ヴェルファイア、アルファード、プリウス、マナー悪いがち

・香の川製麺に家族で来てる父親、肉うどん頼みがち

・容姿も才能

・容姿のいいやつほど写真撮る時変顔提案しがち

・声キモいやつ、陰キャがち

・声大きいやつ、陽キャ




俺みたいな23にもなってこんなブログ書いてる野郎、他に、いますかっていねーか、はは


今日の部員の会話

今日1日中彼女といた とか 彼女がキワさんと話したいって とか

ま、それが普通ですわな



かたや俺は下宿の座椅子でレポートに追われて、呟くんすわ

it's a true world.  狂ってる?それ、誉め言葉ね。


好きな音楽 なし

尊敬する人間 なし (目をみて話してくる女の子はNO)


なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、工業化学科の辛いとこね、これ





次は最近どこかそっけない渡邊くんに回します。

コメント
名前

内容