Blog

ブログ更新情報


2022

頻尿

こんにちは。正岡です。キャワゾウさんはオフに僕の家で寝てオフを潰すということをよくしていましたが、何がしたいのか全く分かりませんでした。僕も色々忙しくなってキャワゾウさんに構ってばっかりいられないのです。


さて、最近頻尿に悩んでます。明け方絶対トイレで起きますし、練習中も行きたくなります。大のついでに小したのに小便器寄って帰ることもあります。思い返せば高校の時も頻尿気味でした。野球部で練習試合の時には、後輩が審判しなければならないんですが、ある時主審をやってたら8回くらいからめっちゃトイレしたくなりました。もう我慢できなくなり、味方が9回に追いつきそうになったので、延長だけは避けたいと思い全部ストライクにしました。そして試合を終わらせ、用を足しました。Aチームは負けて雰囲気悪かったですが、僕はスッキリできてB戦で2安打2盗塁しました。頻尿のおかげです。


次は京大数学4完半の横山くんです。

コメント
名前

内容