Blog

ブログ更新情報


2022

友達だから言わせてもらう

根鈴から紹介を受けました、菊地です。

最近パーマをかけたのですが、根鈴と酷似した髪となってしまいました。決して間違えないで下さい。あと、根鈴は僕らが使うルーローハンの意味について少々侮蔑的なものと捉えているようですが、少なくとも僕は博識な者に対する最高の賛辞として用いています。



今回は僕の寮に住む犬の話をさせてもらいます。僕の寮には黒い芝犬の泰造というワンコが寮の管理人さんと住んでいます。普段、泰造は管理人室の横で椅子に座っており、日中ならみんなが触れ合えるようにしてあります。犬好きな松井や根鈴は僕の家に来るたびよく遊んでおり、何故か分かりませんが靴をよくかじられています。

しかし、僕は泰造のために言わなくてはいけないことがあります。 泰造頼む、歯を磨いてくれ。そして可能なら舌磨きもしてくれ。朝晩とは言わない。夜だけでも、十分効果はあるさ。 

そう、泰造はとても口が臭いのです。このことに気づいてから僕は泰造と滅多に触れ合わなくなりました。ごめんよ。かわいそうなので、これを改善するために「犬 口臭」で調べてみたところ、様々なグッズが販売されていました。その中に舐めるだけでいい歯磨きペーストというものがあったので、今度松井の靴に塗りたくってかじらせてみます。改善する良い方法を知ってる人は教えてあげて下さい。


次はいつも金欠かつスマホの充電が1%の大鶴です。リーグ戦告知のソロ写真が相当気に入ったのか、公式よりも早く自分のストーリーに上げてしまう可愛いところがあります。


コメント
名前

内容