Blog

ブログ更新情報


2022

ウルトラハッピーな出来事

 こんにちは!加清くんから紹介を受けました、佐藤です。僕がおちゃめ?かわいい??マジ意味わかんないです。(。・ε・。)ムー



 

 京都に来るまで、僕は茨城県にずっと住んでいました。当然、生活圏で有名人に会う確率は0%で、人生で一度も有名人と会ったことがありませんでした。しかし先月嵐山に行った時のこと、僕にもついにその機会が訪れました。道端でみたらし団子を食べていた僕の視界に入ってきたのは、凛とした雰囲気が漂う女性でした。彼女を見た僕の脳は「Kyedae!?!?」と思考停止しました。誰?と思う人も多いと思いますが、Kyedaeは今1番の盛り上がりを見せているシューティングゲーム、'Valorant'の海外ストリーマーです。しかし彼女だけではありません。Kyedaeの横に目をやると世界一のValorantプレイヤーであり、Kyedaeのボーイフレンドでもある、Tenzもいるではありませんか!



 その後、僕の見間違いでないことをTwitterで十分に確認してから声をかけ(海外の人が日本にいるなんてある???と疑い)、一緒に写真を撮ってもらいました。写真にはピースしようとして挙げた手に、みたらし団子が重なってしまいましたがそんなことは些細なことです。Valorantをリリース日から続けていたことの見返りを得られた気がしました。('∀'*)ウルトラハッピー!



 しかし、Valorantを始めて2年たった今、僕の強さは初期から全く変化していません。Valorantは勝てなきゃ楽しくないのに。(。・ε・。)ハップップー



 

 次は僕と同じスクーター、アドレス乗りの村上くんです。彼は3回生の中で、僕の次に安全な運転をします。


コメント
名前

内容


こめぅ
2023-05-01 17:42:58

(こ)名作