Blog

ブログ更新情報


2022

何も書くことがないので、これを書いている今、九州大学戦の次の次の日(火曜日)、について書きます。このブログの締切は一昨日の日曜日まででした。ごめんなさい。九州遠征はとにかく寒かったです。風が強かったです。雪も降ってました。ちょっとしんどかったです。日曜日の新幹線で帰ろうとしたのですが、どこかで起きた停電とか、関ジャニのライブとかが重なったのか、博多駅が混みすぎていて、指定席はもちろん売り切れで、みどりの窓口の列が全然進まなくて、自由席も絶対座れずに三時間立ちっぱなしかもなとか思って、ちょっとしんどいかあってなった僕はロープを跨ぎ超えて列から抜け出しました。その後、堀と平井と合流して銭湯に行き、始発までカラオケでなんとか寒さを凌ぎました。朝の5時になって、朝比奈と加清が合流して、6時発ののぞみまでの間にすき家でまぜのっけ朝食を食べようとなりました。博多駅から徒歩10分くらいだったけど、まだ暗い吹雪を寝起きの疲れすぎた体で歩くのはちょっとしんどいかあでした。豚汁のために歩きました。すき家に着いたら閉まってました。コンビニで味噌汁を買いました。ポットのお湯がなんかぬるかったです。でも美味しかったです。5時45分くらいに博多駅の改札に行ったら、結構な列でした。そらそうか、同じ考えの人もいっぱいいるだろうなと思いつつ、これで座れなかったらもうめちゃくちゃしんどいかあと思ってました。意外と自由席は空いていたので座れて良かったです。他の4人も疲れていたので、爆睡でした。僕は自分の家のベッドでもなかなか寝れないので(起きれもしないですが)、M-1を見逃し配信で見てました。敗者復活戦のダンビラムーチョで一番笑いました。そんなこんなで家に着いて、そのまま18時まで寝て、なんやかんやで火曜日の昼です。まだスーツケースは開けてません。起きてすぐブログの締切が過ぎていることに気付いたので今書いてます。本当にすいません。


次は渡邊主将です。今年は少しの期待にも応えられなかった気がして情けないなとか思ってます。今シーズンも残り数日となり、お世辞抜きでお世話になった4回生5回生6回生の選手とマネージャーの皆さんと一緒にこのチームでラグビーを出来るのも本当にあと少しなので、ちょっとしんどいかあとか言わず、後悔のないように過ごします。


コメント
名前

内容