Blog

ブログ更新情報


2023

ゴーストライター

同志柿本から紹介された梅園です。まず一言、僕は怖くないです。村上の同期紹介ブログにも「仏の梅園、性善説を地でいく男」と書かれていました。自覚もあります。そんな柿本との劇的な留年回避物語は書き出すと朝比奈くらいブログが長くなりそうなのでまたにしますが、なんだかんだでギリギリの進学だったため、いまだに授業があり、ブログを書く暇もネタもありません。なので今回は、おれのマブダチ、堀温人(はると)に代筆してもらうことにしました。以下が送ってくれた文章です。



『梅園にブログ変わってといわれたハルトです。正直何書いていいか分かりません。とりあえず自己紹介しようと思います。

ハルト22歳、同期には「ホーリーナイトファンタジー」と呼ばれています。というか、呼ばせてます。

ハルトこう見えて、地元では名の通ったヤンキーです。地元でハルトの名前知らないやつとかまじニワカです。

なんでハルトが地元で番張れてるかっちゅうのは、ある自習時間での事件が発端です。

端的にいうと、自習時間に寝てて、起きたら××××××ちゅうわけですよ。わかったらあんまハルトのこと怒らせんといてくださいよ。

あ、あとあの事件も、、、、、、、』



長いしコンプラに引っかかる内容ばかりなので、ここら辺で割愛させてもらいます。堀ありがとう!

ということで次は、柿本と共に僕のHIPHOP仲間の田付です。ライブ一緒に行きましょう。よろしく。


コメント
名前

内容


ねれうす
2023-05-12 12:59:56

堀さんすごいです