News

最新ニュース


2021.12.26
100周年記念

100周年記念グッズ 再販のお知らせ

各位

ご好評頂きました100周年記念グッズを、ご要望にお応えして追加販売することと致しました。購入を希望される方は1月10日までに以下のフォームより申込みを願います。

受付を終了しました。たくさんのご注文ありがとうございました。



取り扱いグッズ一覧

パーカー
10ozの厚手のドライ・裏フリースパーカー。保温性に優れる裏フリース起毛の暖かく柔らかな着心地のパーカーです。若干タイトめに作られていますので、下に着込むことを考えると1サイズ大きいものが良いかもしれません。色はグレイ地x紺刺繍と紺地x白刺繍の2色をご用意いたしました。

トートバック
ジムや近所のコンビニまでビールを買いに行くときに便利なトートバックをご用意いたしました。(キャンパス地x紺刺繍)(サイズ:横24cm x 縦37cm x 奥行12cm)

キャップ
吸水性・速乾性に優れるハニカム素材のキャップに、100周年記念ロゴが直接刺繍されたものとなります。カラーは、白と紺の2色で、観戦、ゴルフ、ウォーキング時等の熱中症・日射病対策に最適です。フリーサイズ(マジックベルト式で調整、頭が大きくなかなかサイズが合う帽子がなくて苦労している方もOKです)。

ポロシャツ
重厚感のある綿65%+ポリエステル35%の素材のもので製作・販売いたします。カラーは、①白地x紺刺繍、②紺地x白刺繍、③グレイ地x紺刺繍の3色となります。サイズはSS, S, M, L, LL, 3Lの6種類です。以下を参考に願います