Blog

ブログ更新情報


2019

成人式

 こんにちは、濱本です。康策君の言う通り、成人式は出れませんでした。成人の日に合わせて地家に帰ったんですが、場所と時間を確認しようとハガキを見たら、式はもう前日に終わってました。残念です。当日、やることがなくなりパソコンの前で一人学校の課題をやっていたんですが、母親が急に遊びたいとごね始めたので、母と兄と3人でボルダリングをしに行きました。ボルダリングは初めてでしたが、むかし木登りが得意だったしなんとなくできるだろうと根拠のない自信を持ってました。しかし、いざやってみると体が重くて壁にしがみついてるのが精一杯でした。コースは難易度によって色で分けられていて、自分のレベルに合ったコースに挑戦できて初心者でも楽しめました。でも、中高6年間帰宅部だった兄に負けたのは悔しいので、次ボルダリングをするときのためにもっと腕力を鍛えておこうと思います。

  話は変わりますが、最近深刻に悩んでることがあります。それは大事な場面でやらかしてしまうことが多いことです。成人式の件もそうですが、大事な試合でも会場を間違えたりジャージを忘れたりしました。この前、ネットで「やらかし度診断」というのがあってやってみると、爆発力の高いやらかしがあるタイプだと診断されました。映画の登場人物に例えると、ゾンビ映画の序盤で変なウイルスを撒き散らしてしまうウッカリ者のキャラみたいです。そんなことはないと思いますが、撒き散らしてしまった時はすみません。今後とも迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

  つぎは、冷蔵庫の中が臭い宮田墾です。

コメント
名前

内容