Blog

ブログ更新情報


2019

横山ルイのブログをみてふと思ったこと

こんにちは。一回生の宮崎です。ブログがまわってきたので1ヶ月かけて考えた爆笑必至の自己紹介ネタを書こうと思ったのですが、先週の横山ルイのブログに多くの不備、不適切な表現を見つけ添削したい、いやしなければならないという使命が芽生えたため今回は横山ルイのブログの一部を添削して改良版を書こうと思います。
みなさんこんにちは!アメフト部の新勧タッチフットでヘッドキャップを参加した700人のうち唯一着用して臨んだ横山ルイです。 しかし僕は場違いだったとは思いません。なぜなら僕があの中で一番輝いていたからです。ヘッドキャップのおかげでハードなタックルも痛みなくこなせましたし、アメフト部員からも一目、いや二目以上置かれるようになりました。いじってくる理由が分かりません。でも僕はそんな正岡君が大好きです(笑)
正岡君が三浪について触れたので少し話しますが、三浪したせいで2つ下の同じ高校の後輩である荻野君と大学で同期となってしまいました。先輩面もできず周りからもどっちが先輩だよといじられることがありますが、いつか荻野君を見返して以前のように僕に敬語を使ってもらえるように今度はもっとかっこいいブログを作ろうと思います!
すいません。訂正しすぎて跡形もなくなってしまいました。まるで焼け野原。かっこいい文章書こうとするからあんな散らかるんです。徒然なるままに心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくればあやしうこそものぐるほしけれなんですよ。受験生の皆さん、こういう文章を書く人は三浪します。
後輩の荻野君にも叱ってもらおうと思います。荻野君お願い

コメント
名前

内容