Blog

ブログ更新情報


2019

下宿がしたい!

こんにちは。一回生の佐野川谷です。荻野くんの紹介にどういう感じで返そうかけっこう悩みましたがあまり悩みすぎてストレスで自慢の顔を悪くするのも良くないなと思ったので何も返さないことにしました。
面白いブログを書くには面白いエピソードが大事だと思うのですが思い返してみてもあまりなかったので今回は近況報告をすることとして次回までに面白いエピソードを自ら生み出していきたいと思います。
私は現在大阪の堺市から二時間ほどかけて大学に通っています。この長い通学時間のせいで頭がおかしくなってしまったのか最近の一番の喜びは終電で帰ったら最寄駅が終点になるので電車で思う存分寝ることができるということです。そんな私は長い時間がんばって通学していた甲斐もあって自宅から京阪を使っている人たちの会である京阪会というものに入れていただきました。
今の私の一番したいことはそんな最高な京阪会に対する反逆行為ともいえる下宿です。一限に行くために朝6時に起きる必要もなく8時まで寝て、そのまま大学に行くような生活を送ってみたいのです。しかし、下宿をするために一つ問題点があります。それは少し前に梅田でバイトを始めてしまったということです。そのバイトは大学生などが多くとても楽しい雰囲気でやっているのですが、自分はその輪に入れずに苦しんでいます。仕事中も一人になれる皿洗いなどを率先してやってしまうという始末。本来こういったいわゆる陽キャと呼ばれる人たちと仲良くしたいと思っているのですが、身体が思うように動かず話せません。次からブログを書くときまでにはその殻を破って大きく成長した姿を皆さんにみせられたらと思います。
次は岩手が生んだスピードスター、一回生マネージャーの村田万里子ちゃんです。

コメント
名前

内容