Blog

ブログ更新情報


2020

深夜に書いたブログです

 髙嶋くんから紹介を受けました、松本です。前回のブログを書いてから1年半が経ち、ブログに書きたいことも色々ありましたが、上手くまとまらなかったのでまた次回にしようと思います。

 さて、髙嶋くんから紹介があったように、僕はお笑いが好きです。最近1番面白いと思うのはど定番ですがかまいたちで、フットボールアワー後藤がする例えツッコミの中で僕が好きなものは、「家にキン○マ忘れてきたんか!」と、「新しい性病の名前みたいに言うな!」です。いつか誰かに言われてみたいものです。
 あとは芸人に詳しいです。オードリーの若林と春日、ザキヤマなどといった、「下の名前でてこない芸人」たちのフルネームはもちろん知っていますし、博多華丸・大吉の2人の本名が岡崎さんと吉岡さんなのとかも知ってます。あとは流れ星のギャグはちゅうえいじゃない方(瀧上)が作っていることも、次長課長の河本の姉がレズなのも、ジャルジャルのコンビ名の由来は両方の父親がJALのパイロットだからとかも知っています。
 あと、お笑い好きの女の子に可愛い人はいません。僕が全員調べました。
 また、お笑い好きな人にたまにいるのですが、「NON STYLEは単調すぎて面白くない」とか、「ハライチは澤部はつまらんけど岩井が面白い」とか言って、『お笑い分かってます感』をアピールしてくる人がいます。僕は面白いものを面白いと言える人でいたいので、NON STYLEも澤部もめちゃくちゃ面白いと思うし、人生で見たネタ動画の中でいちばん爆笑したのはサンシャイン池崎だし、なんかちょっと言うの恥ずかしいけど東海オンエアで笑います。

…ここから少し激しめな内容を書いていたのですがSTOPがかかったのでやめておきます。気になる人は僕に会ったときに聞いてください。

こんなことを書いていたら朝の4時を過ぎていたので僕のブログはこのへんで終わりにしたいと思います。そういえばジャルジャルのコンビ名の由来の話は全くの嘘です。深夜なのでテキトーにありそうな嘘をついてしまいましたすみません。
 次のブログは、僕と同じくテスト勉強で忙しい水野くんに回します!

コメント
名前

内容