Blog

ブログ更新情報


2020

19日後に部活が始まる有本

 平手には美味しいと伝えた豆腐丼ですが、現在僕の食卓にその姿を見せることはありません。理由は察してください。どうもブログを書くのは初めてです。有本です。

 早いもので長期オフも残りわずかとなってしまいました。そんなオフはいつもより時間があったので音楽やアニメや漫画を楽しんでいました。今回は最近楽しみにしているものについて紹介しようかなと思います。

 それは「100日後に死ぬワニ」という4コマ漫画です。Twitterで検索してもらえると出てくると思います。一見ただのワニ君の日常なんですけど100日後に誰かが死ぬと分かっている(作者はワニ君が死ぬとは言ってない)ので全てエモく、そして4コマの下に書いてある死までの残りの日数を見ると悲しくなります。1日目はただワニ君がテレビをみて笑っているところから始まるんですが、そういったワニ君の言動はどの日も意味深に感じます。もう残り40日を切っています。是非見てほしいです。ちなみに僕が好きなのは26日目です。

 あともう一つ最近の楽しみは後輩の渡邊くんの旅日記のblogを読むことです。僕が紹介するのもおかしな話なんですが読んでください笑。

 次は「俺が出席取っといてやるからお前は学校に来んな」といってくる加藤恵多くんですよろしくお願いします。

コメント
名前

内容