Blog

ブログ更新情報


2020

入部理由

 和氣から紹介を受けた佐竹です。グラウンドから帰る部車で彼と話した時は、こんなにも同じようなことを考えている人間がいるんだなと驚いたものです。僕が「入部してからも色々あった」ことについて話すのは粋じゃないので、ここでは話しません。

 今回初めてのブログを書かせていただくので、ラグビー部に入部したきっかけについて話したいと思います。入部したきっかけとしては、高校のラグビー部の1学年上の先輩である松本さんに誘われたことがきっかけです。熱心に誘っていただき、また、松本さんと話すのも楽しいので、入部を決意しました。また、ラグビー部の練習の見学に行った時に、まだ入部もしていない僕の名前を覚えてくださっている部員の方が多かったというのも入るきっかけになりました。中学の部活の顧問には「わたなべ」と呼ばれ、高校の部活の先輩には「ひぐち」と呼ばれていた自分からすれば、大変感動的な出来事でした。入部後、「馬車道」の練習で、明らかに僕の方が早くゴールしていたのに、審判をしていたマネージャーの方に名前を呼んでいただけず、多分、名前覚えられてないんだなと思ったことは、ここでは言わなかったことにします。このような理由で入部しましたとさ。
おしまい

 次は久美子と仲が良い横山くんです。

コメント
名前

内容