Blog

ブログ更新情報


2018

家賃3万の家に住む松本です

 高原くんから紹介を受けました、一回生の松本和樹です。高原くんが言っていたように、僕の新居にはGが大量発生します。今は実家から送られてきたゴキブリ対策グッズのおかげで、Gはほとんど出ていませんが、ひどいときは週3でヤツが出ました。あ、今日久しぶりにヤツが出てないな、と感じた日もありました。こんなことも、実家暮らしでは味わえない貴重な体験だと捉えてこれからもスリル満点の下宿ライフを楽しんでいきたいと思います。

 さて、少し自己紹介をすると、僕は埼玉県立浦和高校出身で、一回生の中で唯一の関東出身です。関西に来て、全てのボケにツッコミを入れて笑いにしようとする関西人の(古座岩さんの)笑いに対するストイックさにはびっくりしましたが、僕も適応できるように頑張りたいと思います。

 Tinderやってたら姉ちゃんが出てきた話は紹介だけにしておきます。

 また、実は受験生時代、京大合格のための勉強法を調べていたとき、京大ラグビー部の先輩が勉強法を教えてくれるページを見つけ、大変参考にしていました。アドバイスは十人十色でしたが、特にセンターリサーチに嘘のデータを送ったという貴一さんの話や、「自分の勉強スタイルを確立するのが大切だから勉強法の指南は意味がない」と、身も蓋もないことを言い切ってしまう小粥さんのアドバイスは強烈でした(笑)

 最後になりましたが、京大ラグビー部で活躍できるように頑張るのでよろしくお願いします!

 次は法学部サイコパスの西田くんに回したいと思います!

コメント
名前

内容