Blog

ブログ更新情報


2018

明日29日14時から神戸大と宇治Gにて試合があります!

 こんにちは!
沼田から紹介されました4回の永島です!

 1つ言っておくと、僕は女医より看護師派です。でも、女医も好きです。

 僕はこの春から桂キャンパスの熱物理工学研究室に配属されました。先輩方はエンジンの燃焼のシミュレーションや物理現象を分子レベルからシュミレーションし、解析する研究をされたりしています。これを読んだ人は難しそうでよくわからないな~と思うかもしれませんが、僕もよくわかっていません。研究発表会は基本英語なのでまず聞き取れません。
この研究室には、おとこうがくぶと呼ばれるにふさわしく、研究室28人中女性は1人です。その方は研究室のお世話を色々なさってくださる事務的な方なので女性の学生は0です。
看護師など夢のまた夢の生活です。
来世は医者になって、看護師に囲まれたハーレム生活をしたいと思います。

 少し新歓っぽい話をすると今週の日曜日、14:00から宇治グラウンドで神戸大学と練習試合をします。神戸大学は同じ関西の国立大学であり、秋のリーグ戦では同じBリーグで、絶対に負けられない相手です。
駐車場もあるので車でも来れますし、徒歩圏内には黄檗駅があります。
生でラグビーを見て見たい方、部員が一生懸命にプレーをする姿を見たい方はぜひぜひいらっしゃってください。


 次は将来の気象予報士、森谷です。

コメント
名前

内容