Blog

ブログ更新情報


2018

ジョイな生活

 こんにちは!森野から紹介されました沼田です。僕はこの春から工学部にもかかわらず再生医科学研究所に属する研究室に配属されました。なぜそんな研究室を選んだかって?理由は明白ですよね。彼には僕の魂胆が透けて見えるようです。

  新歓も大詰めを迎えましたが、新入生の皆さんには京大ラグビー部のジョイフルな一面をわかってもらえればと思っています。ジョイな事があれば私生活の事でも暴露してみんなでエンジョイしよう!そんな部活です。森野のブログにもその一端がうかがえると思います。

 もちろんラグビーそのものもジョイなスポーツです。屈強な選手たちがプライドをかけて戦う姿は圧巻です。来年は日本でW杯が開かれることもあり、日本中がエンジョイすることでしょう。

 僕は部活だけではなく、学業面においてもエンジョイしています。京大では、最先端の研究ができるということもあり、世界に貢献できる研究、世界中をジョイフルにできる研究をしたいと思っています。再生医療の力で今まで治せなかった病気を治す。なんてジョイフルなことでしょうか。

 ここまで、僕のジョイに満ちた生活についてつらつらと書いてきました。親友の森野にはやはりバレていたか!といったところでしょうか。これからも部活学業共にジョイに満ちた生活をおくりたいものです。

 自分の紹介文に随分と引っ張られてしまいました。ここらで次の人に回したいと思います。皆さんもジョイに満ちた生活をエンジョイしてください。


えっ!JOYじゃなくて女医?

ジョイ違い、、、

こりゃ~やっちまったなぁ


次は本当に女医が好きな永島です。

コメント
名前

内容