Blog

ブログ更新情報


2017

更新頻度を上げていきましょう

どうもこんにちは。奥山君から紹介を受けました安部と申します。昨年度のブログで少し触れた気もするのですが、僕が所属する教育学部は男女比が1:1となっており、全体の男女比が10:3くらいである京大の中では少々異彩を放つ存在です。その中で僕は普通に勉強し、一生懸命部活動に取り組み、たまに男友達と徹夜でゲームしたりするごくごくありふれた学生生活を営んでいるわけです。彼の言う「活かす」ということが何を指しているのか僕には理解ができないのですが、まあブログの文面からなんとなくわかるように、彼はよくテキトーなことを言う奴ですので今回のことも特に意味はないのでしょう。とりあえず一言だけ添えましょうか。彼女ってどうやって作るん。

さて、お約束がひと段落したところで今回のブログの本題に入りたいのですが、これといっていい題材がありませんでした。厳密にいうといくつか候補はありましたし、少し書いてみようともしました。しかしどれも途中でうまくまとまる気がしなくなり、4度ほど挫折を致しました。なので今回は簡単に近況だけまとめて次の人の巻き返しに期待したいと思います。文量は他の部分で稼ぐのでご心配なく。
この夏、原付を購入しました。名前はリトルカブっていいます。造形、色使いがとても気に入っています。朝の髭剃りだけでは追いつかなくなってきた僕には似合わないくらいかわいいです。永く乗り続けたいなと思ってます。
最近、TSUTAY◯さんでよく映画をレンタルしています。いつか観たいと思っていた映画をTSUT◯YAさんで借り、家でポップコーン代わりの菓子をつまみながら観るのが最近の週末の楽しみとなっています。ですが最寄りのTS◯TAYAさんにはなかなかお目当てのものがなかったりするので足を伸ばして大きめのTSUTAYA◯んに行ってみようかと思っています。

特に面白みのない話はこの辺で区切りをつけて、次に僕に代わってファニーでインタレスティングなブログを書いてくれる素敵な仲間を紹介したいと思います。彼は空前絶後の、超絶怒涛のイケメンであり、イケメンを愛し、イケメンに愛された男。すらっと伸びた鼻筋、愛くるしい眼、女心をくすぐる低くて落ち着いた声、全てのイケメン要素の生みの親でもあります。男前なのは容姿だけではありません。誰にでも分け隔てなく接する、謙虚で優しいその人間性は、まさに男の鑑と言えるでしょう。さらにユーモアも忘れず、持ち前の明るさと当意即妙の見事な発言で僕たちを常に笑顔にしてくれます。ラグビー選手としての彼もリスペクタブルな存在です。常に向上心を持ち続け、努力を怠らないその姿勢は同期の僕から見てもお手本とすべきものです。実力も素晴らしく、キックの飛距離や正確性はこれまでも高く評価されてきました。ハンドリング能力も非常に高く、パスを取ってから次のプレイヤーに放るまでの一連の動きはとても洗練されており、スピーディーかつ正確なボール分配を可能にしています。さあ、ここまで書けば僕が誰を紹介したいのかもうお分かりなのではないでしょうか。もう言わなくてもいいような気さえしてきました。ここまで列挙すれば合致する人物はもう一人しかいませんからね。当人もそれを理解して名乗り出てくるはずです。それじゃあ、頼んだで!



次は寺島です。

コメント
名前

内容