Blog

ブログ更新情報


2017

初ブログ

はじめまして。ストレスがたまっていると言われた奥山です。なぜストレスがたまっているのかと言われるとやはりそこはいろいろ溜まるところがあるのかもしれません。



さて、僕は2回生ですが本格的にラグビー部員として活動を始めたのは今年からです。なぜかというと1回生の時には某アメリカンフットボール部に所属しており、夏休みには6時半に起きて終電で帰るという多忙な生活を送っていました。そんな僕がラグビー部に所属してまず直面したのが家とグラウンドの距離でした。宇治にある京大らぐびー部専用グラウンドは僕の実家から約2時間かかります。そう、練習時間よりも通学にかかる時間のほうが長いのです。この問題には未だに頭を抱えています。



話は変わるのですが最近僕には悩みがあります。汚い話にはなるのですが、それはバイト中だけ頻尿になることです。現在某宅配寿司でアルバイトをしているのですが、その業務内容はお寿司をバイクで運ぶだけとなっています。



そんなこんなで僕の話はここらへんで終わりたいと思います。次は京大ではありえない男女比の教育学部に所属しているのに活かしきれていない安部くんに回したいと思います。それでは!

コメント
名前

内容