Blog

ブログ更新情報


2026

ゆかいな仲間たち

だいちからバトンを受けました、じょうです。


今年はこれまでJTS合宿、オーストラリア遠征と想像も出来なかった事がたくさん起こり、忙しい日々を送っていました。

遠征が終わって京大の練習に合流し、気がついたら新チーム始動から2ヶ月が経っていました。

遅くなりましたが、このブログで今年共に闘ってくれる仲間たちを紹介していこうと思います。


1回生

・上杉

すでにチームNo.1のフィジカルを持つ漢、早く一緒に試合に出たい


・ここちゃん

持ち前のコミュ力を発揮して、部車で話を回してるらしい


・こうが

ゲッコウガ


・しょうま

知らんけどたぶんやべー奴


・けんし

のじゃの後継者


・シバター

唯一のオチ軍団員


・そうえい

加清さんJr.、プレーが楽しみ


・やまと

似た奴が2年前にも入部してきた気がする


・なす

猪突猛進型タックラー


・花岡

練習に片道1時間チャリを漕いでくる男


・八木

愚土弟、旭丘でキックの飛距離60メートルは普通らしい


・ザキ

あの事は絶対にこーじろーの前で言っちゃいけないよ。こわいこわい。


・俊介

未経験とは思えないハンドリングスキル


2回生

・こうし

ラグビー部1真面目な男


・石そら

実は足がめちゃくちゃ速い


・さきちゃん

僕は認めてません、笑


・こうき

ステワゴを葬り去った罪な男


・ゆうや

Be Brave ‼︎


・あずさちゃん

溝さん曰くマシンガントーカー


・ゆうき

早く一緒にラグビーしようぜ


・あき太郎

ハンドルを持つとDNAが騒ぎ出す、危ない漢


・佐野

来年こそは灘の勢力をもっと広げよう!


・つっつ

早く僕たちの黒ボクを返してください!


・りひと

タックルえぐい


3回生

・かねちー

今年の磯金は一味違うらしい


・宇野そら

ラグビーセンスはチームNo.1


・越智ん

オチ軍団の長


・さなちゃん

アフターヌーンティーって美味しいですか?


・べーやん

最近やっと自我を持ち始めたらしい


・えいし

アツい男、今年の活躍に期待


・エイト

雪見だいふく


・こうたろう

デッド強者


・たかや

銀ボク専属ドライバー


・しんちゃん

Team Reader


・かよちゃん

広報いつもありがとう


・吉原

ゴリラに憧れる男、やったろや


・ゆごー

チームレフリー、アリペイの後輩



だいぶ長くなってきたので4回生の紹介は誰かに任せたいと思います。

色々書きましたが、みんなええやつです。

今年みんなで笑って終われるようにやったろや!


次は最近車をゲットしたボイボイです。


WRITER:大鶴誠
コメント
名前

内容