News

最新ニュース


2022.08.25
MG日記

MG合宿日記 ~6日目~

こんばんは、マネ部屋の風紀委員を務めている横路です。

この部屋のマネたちは意外にも部屋の散らかりが全く気にならないタイプのようで、気になっているのは私だけのようです。「片付けるよ~」と毎日言っているお布団隣人の春野さんは、今日も服のお城に囲まれて生活しています。


午前練ではまずアップで「鬼ごっこ」をしました。鬼になった人は手を繋ぐというルールにより、「大男たちのはないちもんめ」を見た気分になりました。無邪気でした。


合宿6日目ということで、疲れも溜まり、怪我をする選手も少し増えてきました。この写真は全く別の場所で同時に足首を負傷してしまった朝比奈佑紀(3回)と飛鳥真弥(2回)です。足首ブラザーズ、早く良くなることを祈るばかりです。


ところで、もう合宿6日目派とまだ6日目か派がいますが、私はもう6日目かという思いが大きいです。菅平を離れるのがさみしいので、「スガダイラ―」と書かれたTシャツを買ってしまいました。とてもかわいいです。一緒に買いにいった鈴木歩真(2回)が29日にお誕生日ということで、彼にぴったりな可愛いTシャツをプレゼントしました。びっくりするほど似合っていますね。


午後からは同志社大学との試合がありました。緊張の中始まった試合ですが、最後までどちらが勝つかわからない接戦となりました。合宿でそれぞれが成長しているのを感じることができた試合だったのではないかと思います。


明日も朝から関西学院大学との試合です。頑張ります!

そして、明日こそ部屋の大掃除をしたいです。

次は、ベッドの周りが最も散らかっている千華ちゃんです。春野さんが私と隣人トラブルを起こしているとき、彼女は「へへへ」と笑っています。多分片付ける気がないです。