News

最新ニュース


2024.03.21
MG日記

MG英国遠征日記〜6日目〜

みなさんこんにちは!今回MG日記を担当するのは2回生の田中です!


本日はHertford College & Balliol College RFC、Oxford University Greyhounds RFCとの試合でした!

結果はB戦、A戦ともに白星!!さいっこうにきもちーーーー!!!!

みんなホクホクした気持ちで試合後のアフターマッチファンクション、食事会へ向かいました。

ちなみに私は試合後、同期のみいことHポールの下で写真を撮りました!各々が思うラグビーぽいポーズをしよう!ということで撮った写真がこちら。

私FW、みーこBK、なっとくー!個性がでてる一枚となりました!

余談ですが、オックスフォードへ訪れてからとんでもなく歩いています。しかし全然それを感じひん。それはオックスフォードの古い街並みにうっとりしてるから。余生はオックスフォードで暮らすと誓う選手が続出しているほどです。


明日はロンドンに戻り観光し、帰国します!

米食いてえ。お茶飲みてえ。味噌汁のみてぇ。そんな気分です。

こんな素敵な遠征を過ごす事ができ、支えて下さいましたすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

家に帰るまでが遠征!みんなで気をつけて帰国したいと思います!