News

最新ニュース


2024.03.20
MG日記

MG英国遠征日記〜5日目〜

英国遠征5日目は、1回生マネージャー川勝がお送りします。


本日は明日に控えるoxford戦の為に、Heathrowからoxfordへバス移動するところから1日がスタートしました!

OxfordはLondonとは一味違い、中世の英国にタイムスリップしたかのような街並みの美しさに本当うっとりです☺️


午後から自然豊かなuniversity parkでの練習は、選手たちもリラックスしながら取り組んでいました。

また日本よりひと足早く桜も綺麗に咲いていて、oxfordの春を感じました。


夕方からはグループに分かれてoxford大学でラグビーをされている選手たちに大学の中を案内して頂きました。

その中でもハリーポッターの撮影地になった食堂や庭にみんな大喜び!!

実は私、ハリーポッターをちゃんと観たことがないのです…「すごい!すごい!」というまわりの声につられて私も沢山写真を撮りました!

またの機会に観てみたいと思います!

市内ツアーのあとはoxford大学の方々と食事と飲み物、そしておしゃべりをして親睦を深めることが出来ました!


明日はついにoxford戦です!

このように交流できる機会を設けて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまの温かい応援があってこそです!本当にありがとうございます!!

選手たちが全力で試合に挑めるよう、スタッフも全力でサポートします!


次は2回生マネージャーの愛さんです!