Blog

ブログ更新情報


2019

プロップへのコンバート

どうも冷蔵庫が臭いと紹介された宮田墾です。そもそも僕の家は学校から自転車で15分で下宿としてはかなり遠く来たことのある人がほとんどいません。そんな数少ない内の一人である彼が来た日にたまたま開けた冷蔵庫にたまたま腐った野菜が入っていて臭かっただけで今では正常な匂いを取り戻しています。


本題に入りますが、去年自分の中であった1番大きな変化と言えばプロップへのコンバートだと思います。元々センターをやっていた自分としては大きな決断でしたがフォワードをやりたいと思っていたこともあり決断しました。そして始まったのが増量の日々です。当初は食べるのが最も嫌いなことになり、食べるのがこんなにキツイことなのかと思い知り毎日が食事中心の生活になっていました。そういう生活が続きついに、食事を料理名ではなく成分で考えるようになり、実家に帰った際にはお前の飯はエサみたいだなと言われるようになりました。ですがおかげで体重は増え、久しぶりに会った人には誰か分からなかったとよく言われるようになりました。

京大の強みであるスクラムを今年も強みとしていけるように1年頑張っていきたいと思います。

真面目な話となってしまいましたが僕の話はこの辺にして、次は成人式、同窓会すべて朝帰りの宮田直輝です。

コメント
名前

内容