Blog

ブログ更新情報


2020

はじめまして

 いつもわたしにとても冷たくしてくる酒井くんに紹介してもらった中上真悠子です。みんなみたいに面白いこととかないので、ただただ私が入部したきっかけをはなしたいとおもいます。おもしろくないです。

 私が京大ラグビー部に入部したのは去年の5月です。二回生になってから入部しました。新歓期に私が同志社にいてる時にたまたま声をかけてもらったのがきっかけです。草の方むいて友達待ってたら「なにしてるんですか?」ってよしきさんに声かけられました。京大ラグビー部って聞いて驚き隠せなかったこと今でも忘れられません。部活もともとやってみたいって思ってたし、そこに同じ同志社の草野さんもいて、同志社でも入れるんやって思って興味持ちました。あの時は草野さんがあんなにずっと喋ってる人だなんて1ミリも思っていませんでした。何週間か経ってから練習見に行った時に何かを感じて入ることに決めました。めちゃめちゃ人見知りで、たくさん喋れるようになるには時間かかっちゃう私は、にきさんに「なあなあ、まゆこちゃんってインキャなん?」とか言われたりするぐらいでしたが、最近、特にこの3月になってからはいろんな人と毎日話せてる気がしてとってもうれしい気持ちです。二回生からで途中から入ったにもかかわらずみんな優しくしてくれるし、いい人たくさんいるなって感じるし、毎日が充実していて、この部活入ってよかったなって思ってます。あと2年しかないですがみんなと一緒に頑張りたいのでみなさんよろぴこです。
 
 次は、最近入部してくれた目が大きくて顔がちっちゃくてちょーーーかわいいこはるちゃんです。

コメント
名前

内容