Blog

ブログ更新情報


2020

暴君

暴君よしきから「まれよのふとつつみもち」と紹介されました筒井雅裕です。難しい言葉を使われたので何を言ってるのかわかりません。

今回のブログはよしきくんについて書こうと思います。

僕とよしきくんは1回生のころテニサーの新歓で出会いました。その時からずっと、でかいし怖いしめちゃ喋るしホンマに京大生なんか?と思い続けています。

そんなよしきくんと一緒にいろんなことをしてきました。
数え切れないほど一緒にご飯を食べ、お酒を飲みましたし、二人で沖縄に行ったり、よしきくんの実家にお邪魔したりしました。
よしきくんは遊ぶのがうまく、夜の遊び方も教えてくれます。
後輩、まだ見ぬ新入生はぜひともこの一年一緒に遊んでみるといいと思います。とても楽しいです。
ただよしきくんは暴君であるので、気分を損ねてはいけないし、守りに入って面白くなくてもいけません。そこで稀代の太鼓持ちの僕がうまく立ち回るので僕がいれば心配ありません。

またよしきくんとのびのび遊ぶためにもコロナの流行が早く収束してくれることを願います。

次はスーパーおもしろ人間にきだいきです。

コメント
名前

内容