Blog

ブログ更新情報


2020

ウイイレ友達募集中

 稲田匠から紹介を受けました2回の宮崎翔一です。

 たしかにステイホーム期間で恩恵を受けていないと言えば嘘になります。勉強がめちゃめちゃはかどります。最近覚えたのは「リー即ツモ、タンヤオ平和ドラ2跳満18000点」くらいかな。知らない人は勉強不足です。

 つまらん話はおいといて、今回は僕が今ハマっていることについて話したいと思います。先月今までコツコツ貯めたバイト代でPS4を買いました。僕が大学に来るまで住んでいた地域ではまず見ないすごいゲーム機です。里帰りしたらみんなに自慢しようかと思います。そのなかでウイニングイレブン2020(以下ウイイレ)というサッカーゲームを持っています。今僕はそのゲームにぞっこんなのです。僕には、みやはら君とさのがわや君というウイイレ友達がいるのですが、オンラインで彼らと対戦し勝ったとき、アドレナリンがどばどば分泌されます。たぶんその時は朝倉未来にぶん殴られても全然いたくないと思います。部活が再開されるまでのこの期間、ラグビーのかわりにウイイレでアドレナリンを出したいです。

 次は「お前のはサッカーじゃない、陸上や」と批判するわりには僕との通算対戦成績で大きく負け越しているみやはら君です。

コメント
名前

内容