Blog

ブログ更新情報


2018

遅くなりすみません!

 はじめまして!1回生マネージャーの北沢奈穂です!
笑顔が素敵ななっちゃんから回ってきました敬語が使えない北沢です。なっちゃんとは20cmも身長差があり、なぜこんなに身長ばかりが大きくなってしまったのか不思議です。

 私は同志社女子大学の社会学部の社会システム学科で学んでいます。長すぎてたまに自分の学部学科が思い出せないことがあります。社会学部と言っても、これと言ったことをしていないので何を学んでいるか聞かれるといつも困ってしまいます。

 私は姉の影響でラグビーが好きになり、元彼のラグビー用品までもらってしまいました。花園は何度か行っており、今年は東大阪に詳しいなっちゃんに連れて行ってもらおうと思っています。
高校の時もラグビー部のマネージャーに志願したのですが人数オーバーで諦めざるを得ず諦めてしまったことが人生で1番悔いが残っております。
ずっと憧れていたラグビー部のマネージャーになれてとても嬉しく思います。これから色々と頑張っていこうと思うので、4年間よろしくお願いします!

 次は肩にトンボを留めるのが得意なよしきさんです!

コメント
名前

内容