Blog

ブログ更新情報


2018

これからよろしくお願いします!


 こんにちは。デカ井くんから紹介に預かりました、工学部地球工学科一回の肺に穴が空いた加藤聡です。ただ、得意ではありません。彼はネタにしていますが、正直めちゃめちゃきつかったです笑。僕は小学校と高校でラグビーをやっていたので、ラグビーは痛いという事実は昔から知っていて、それで多少のことは気にしない体になれたのですが、今回はそれが仇となりました。
胸が痛いと感じてから2日間我慢して、3日後にようやく病院に行ったのですが、だいぶ進行してたみたいで、即入院でした。もっと早く来てれば通院で済んだかもと言われたときはかなりショックでした。また、僕は自転車で病院へ行ったのですがバインダーを持った看護師さんに、「今日は救急車かなんかで来たの?」と聞かれたときに初めてけっこうやばいのかなと実感しました。これからは我慢をあまりしすぎないよう気をつけます。

 気胸の話はこの辺までにして、ここからは今の自分について。最近オフ期間に入ってから周りの友達と同じような生活になりました。思いつきで友達の家に行ったり、帰るのが面倒くさければそのまま泊まったり、安くて美味しい定食屋を探索したり、観光に行ったりと自由すぎる毎日です。そしてさらに今はサッカーのワールドカップがあるせいで生活習慣がかなり乱れて一日中眠たい。オフになる前は、この期間を利用して勉強しようなどと思っていたのですが言わずもがな不可能でした。
このように今は楽しくてクズな生活を送っているのですが、もし部活に入らなかったらこんな生活をずっと続けていたかもしれないと思うとゾッとします。
僕の大学生活に充実感をくれるラグビー部に感謝しながら、これからも一生懸命頑張っていきたいです。

 次は、異端児の高嶋くんです。

コメント
名前

内容