Blog

ブログ更新情報


2018

はじめまして

 局所的体毛おばけ森本智仁君から紹介されました、酒井です。デカ太郎がどう意味かはちょっとわかりかねますが、デカいそうです。なにがデカいんでしょうね。

はじめにですが、僕は今年で21歳になります。数々の時空の歪みを現在進行形で生み出している理由を説明させて頂きます。東大寺学園高校を卒業した後、一年浪人し、九州大学に入学しました。それから、そこでお世話になっている時に、必修の単位を落としてしまうなど色々あって再度浪人することを決意し、今に至ります。そんなことをしてるうちに、自分より年齢が下の先輩が出来てしまいました。

僕の同期には、tinderに姉が出てくる松本君や声がデカい水野君、肺に穴あきがちな加藤君と言った個性の強い面々が揃っていますが、その中で消されてしまわぬよう、最年長者として目立っていきたいです。

次はその肺に穴あけるのが得意な加藤君です。

コメント
名前

内容