Blog

ブログ更新情報


2021

BXQW-R2

こんにちは。平手です。 

紹介にあったヴァイオレットエヴァーガーデンですが、これが本当に心が落ち着くアニメで、部活と筋トレで忙殺される日々に安らぎを与えてくれるので部員はみんな見ましょう。ネトフリで見れます。ネトフリに入っていない人は佐野川谷君にお願いすれば入れてくれます。(?)


 さて、今回のブログですが、自分語りブログにはそろそろ飽きていると思うので違うことを書こうと思ったのですが、最近本当に何もなく悩みに悩んだ挙句自分の部屋を見渡していたときに僕の目に映ったもの。さあなんでしょう。プロテインです。

 ということでマイプロテインの好きな味を発表します。ちなみにこのブログはこの後特に盛り上がりを見せずに終わるので、プロテインに興味がない人はブラウザバックして有本君のブログを読みまくって有本君マスター(?)を目指してください。では参ります。 

第三位はミルクティです。少々だまになりやすいですが味は午後の紅茶に似ていてとても飲みやすいです。

 第二位はストロベリークリームです。名前からすると甘ったるい味を想像してしまいますが、これが意外と飲みやすくこれから布教していきたいです。

 第一位はモカです。だまにならずとてもおいしいです。 現在最下位のパイナップルは牛乳で割ってもまずくて救いようがありませんので買ってはいけません。 


ちなみにこのブログの題名は僕のマイプロテインの紹介コードになっているのでぜひ使ってやってください。これで終わります。


 次は最近仲良くなった森本君です。コロナが終わったら飲みに行きたいですね。

コメント
名前

内容