Blog

ブログ更新情報


2018

一様連続な眠気

 こんにちは、ハンマーです。出る杭は打たれるなんて言いますが、京都大学ラグビー部は出ていない杭をちょっと引っこ抜いて、めり込むまで打つ。そんな部活です。これが僕の性格には合っていたようです。日々楽しい生活を送っています。

 今は新歓真っ只中です。ラグビー部の素晴らしさを示す事実の1つが、入った人が辞めないということです。ここ2年間は入部した人が1人も辞めていません。他の部活やサークルの中には、最初に入った人数の半分以下になるところもあります。新入生はぜひ一度ラグビー部の新歓に来てみてください。他の新歓でなんか違うなと感じた人ほどおすすめな部活となっています。

 最近、密かに欲しいなあと思っているものがあります。それは葉緑体です。なぜなら葉緑体を持っていれば日中太陽に当たって水を飲んでいるだけで生きていけそうだからです。
僕が大学に入った理由の1つは働く意味を見つけるためですが、それはいまだにできていません。働きたくありません。一日中寝ていたいです。よって葉緑体が欲しいです。えらい人、お願いします。

 眠いので僕のブログは終わります。次は病院実習先の老人よりも骨が脆い竹田です。

コメント
名前

内容