Blog

ブログ更新情報


2018

時間は有限だ

 こんにちは。今年度FWリーダー兼スクラムリーダーを務めます医学部人間健康科学科4回の森本勇輝です。
狂ったようにTOEICを受けているのは事実なので認めます。しかし僕の学部は院試の3分の2がTOEICなので狂うのも無理がないと思います。

 それはさておき、前の人たちに続き僕も新歓の話をしたいと思います。僕は高校でラグビーをしていましたが、浪人したこともあり大学ではラグビー以外の何かをしようと思っていました。しかし先輩達に勧誘され参加した新歓試合で改めてラグビーの楽しさに気づき、入部しました。なので是非新入生のみなさんには新歓合宿に参加して、ラグビーの楽しさを感じてみて欲しいです!

 新歓以外の話ということで僕の近況を話したいと思います。僕はレインボーシックスシージというFPSゲームにかなりハマってしまい、去年の6月頃から合計600時間以上を費やしてしまっています。最近は、やらなければならないことも多いのにゲームをしてしまうため、時間が足りなくて困っています。よく考えてみると狂ったようにゲームをした結果、狂ったようにTOEICを受けることになっているのかもしれません。けど面白いので仕方がないと思います。みなさんも是非やってみてください。

 僕のブログはこれで終わりにしたいと思います。次は、板垣に続き最近石井をいじめがちな初心者狩りの窪田君です。

コメント
名前

内容