Blog

ブログ更新情報


2018

ハーレーを乗り回したい

 こんちには。今年度会計を務めます工学部電気電子工学科4回の石井大智です。岡村くんが僕の仕事ぶりについて何かほざいていましたが、やるべきことはしっかり期限までに間違いなくしているのでご安心ください。

 今までの3人が新歓について話していたので僕も話したいと思います。僕は高校時代は帰宅部で大学に入ってからはサッカーのサークルに入ろうかなと考えていました。ですがラグビー部との運命的な出会いをしてそこでラグビー部の「雰囲気の良さ」と「人の良さ」に触れ入部を決意しました。この運命的な出会いについては僕が何年か前にブログに書いたと思うので暇な方は良ければ見て下さい。新入生の方は自分にはラグビー部なんか無理だと決めつけずに是非一度練習に来てラグビーと部の雰囲気を体験して欲しいです!

 新歓以外の話もしたいと思います。ラグビー部には1月と2月に長期オフがあるのですが、僕はその間に念願の普通自動二輪の免許を取りました。しかし僕は手足が短く、人に「似合わない」だの「バイクに乗られている」だのディスられます。そうはいってもバイクの種類はとても多くこんな僕にも似合うバイクがあると信じています。アメリカンなどは車高が低く足が短くても乗れそうだなと思ってます。しかしアメリカンは大型じゃないとダサいという考えを持っているのでとりあえず今はVTRという250ccのバイクに乗りたいと思ってます。ですがお金がなくこのままでは買えないのでどなたか僕に良いバイトを紹介して下さい!よろしくお願いします。もしかすると大型のアメリカンだと手足の短い人は結局似合わないんじゃないかと思った人がいるかもしれません。ご安心ください。ハーレーには通称883という細めのカッコいいアメリカンバイクがあります。ゆくゆくはこの883をカッコよく乗り回して今までにディスってきた奴らを見返したいと思います。

 なんかまとまらない文章になってしまいましたがこれくらいで僕のブログを終わろうと思います。次は最近狂ったようにTOEICを受け続けている森本君です。

コメント
名前

内容