Blog

ブログ更新情報


2017

はじめまして

  どうも、嶋貫さんからバトンを受け取った濱本伊武樹です。Twitterの写真ですが、紹介文の変人ぶりがよく映し出されたものが採用され、あの写真になりました。偶然のものであって普段はもっと好青年な顔をしています。Twitterの紹介文を読んだ人は分かると思いますが、僕は部内で変人扱いを受けています。この変人のレッテルは最初は山田有基に貼られていましたが、そこから原彩斗を通して僕まで回ってきました。ぼくも次に回そうとしているのですが、なかなか僕から剥がれません。何故でしょうか。不思議です。

そろそろ本題に入ろうと思います。僕は神戸の中高一貫校である六甲学院から来ました。ラグビーもそこで5年程やってました。六甲にはアメフト部が存在していたため人数が二分され、ラグビー部はいつも人数不足に悩まされていました。最終的に、僕の学年が4人でいっこ下が2人と非常に少ない人数であったため、六甲単体で試合をすることが出来ませんでした。他校と合同を組んで大会にでましたが、連携をとることが難しく成績も芳しくなかったです。
そんな環境でやっていたため、京大ラグビー部に入って体験するメンバー争いは新鮮に感じました。今はBチームで頑張っていますが、早くAチームに入って試合に出たいです。とはいっても、FLは人数が多いので他のポジションも考え始めているところです。LOとかいいです。とりあえず、試合に出るにはもっと体重を増やす必要があるので、筋トレ頑張ります。今着てる服が全部パツパツになるぐらい、ムキムキになりたいです。

文章を書くのが苦手なので、この辺で切り上げたいと思います。次は、僕が唯一ゲームで自信のあったDSのマリカでボコボコにしてきた、ゲーム好きの山田有基です。

コメント
名前

内容