Blog

ブログ更新情報


2017

仁木よりは面白いはず

初めまして、自撮り大好きの首がすわってない森谷先輩の愛娘という無駄に長い紹介を受けた嶋貫 葵です。
仁木の話が面白くなかったので、少しプレッシャーです。頑張ります。お手柔らかに。
「自撮り大好き」という紹介をされましたが、それは違います。しょっちゅう自撮りをしているわけではありません。菅平合宿中にふいに撮った自撮りが思いのほか盛れたので、嬉しくてそれをみんなに見せていただけです。自分は盛れたと思ったのですが、周りの評判はあまり良くありませんでした。
さて、「森谷先輩の愛娘」ということですが、森谷先輩は高校の部活の先輩であり、入部したいと思った時から今までたいへんお世話になっております。気づいたら、私が娘で、森谷先輩が「パパ」呼びになっていました。
最後に少しだけ私が京大ラグビー部に入部した理由をお話ししようと思います。入学前は色白JDになってモテたい、サークルに入って遊びたいと思っていました。しかし、見学に行ってもピンと来ませんでした。ちょっと気分転換しよう~と思って気軽に森谷先輩に連絡をして、見学に行きました。そこで京大ラグビー部の練習をみてやっぱり自分はここだ!!と思って入部を決めました。

これから4回生まで頑張っていきたいと思います! よろしくお願いします!

次は私の中でtwitterの新入生紹介の写真がじわじわきていた濱本伊武樹です。

コメント
名前

内容