Blog

ブログ更新情報


2017

別館のおばさん

合宿で疲れすぎてブログ更新できず遅れてしまいました。うどん屋の息子、仁木大輝です。前期の般教の単位を4単位しか取れなくて焦ってます。農学部は楽だよって聞いてて完全になめてました。怖いです。

筒井君に面白い話を隠してるという反応に困る紹介をされたのですが、ほとんどの会話を「確かに」と「やべえな」で終わらせるやつに面白くないと言われたのは心外です。

先週あたりに合宿があったので合宿中にあった僕がそこそこうれしかった話をします。僕の高校のラグビー部も夏合宿で菅平に行くのですが、毎年亀屋の別館を利用していて、そしてたまたま今年の京大の合宿で、亀屋の本館を利用しました。この偶然に少し驚いたのですが、僕がある日昼食をおかわりしに行くと別館のおばさんがいました。別館のおばさんとは三年も顔を合わせているので覚えていてくれてるかなと思い、積極的に目を合わせにいったのですが目が合ったのに無視されたのでさすがに覚えていないか…とそのときは諦めたのですが最終日の打ち上げの夜、ロビーで偶然別館のおばさんとすれ違ったときにふと目が合いました。そこで別館のおばさんに「あ、こいつ見たことあるわ」みたいな顔をされました。そのときは嬉しかったと思うんですけど文字に起こしてみたらそうでもないのを今実感しました。

どうでも良い面白くない話をしてしまって戸惑っています。次のブログに乞うご期待!

次は初のマネ枠、自撮り大好きの首が座ってない森谷さんの愛娘、しまぬきあおいです。

コメント
名前

内容