Blog

ブログ更新情報


2017

ホンマに単位降って来るんかい

テスト期間だったため、更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。お待たせしました。こんにちは、宮田墾から外見に似合わずカレーは甘口派などというおもしろくもなんともない紹介を受けました、伊藤 佳樹です。中辛までなら食べれますよ。

まずはじめに、この"~に似合わず…"や"~なのに…"について物申したいと思います。今まで僕は"見た目が怖いのに頭いいんだ"、"見た目に似合わず辛いもの食えねえのかよ"、"見た目の割に意外と優しいんだ"など、このようなことをたくさん言われてきました。そんなに怖い見た目でしょうか、いえ、自分ではそんなに怖くないと思っています。しかし、twitterの新入生紹介でチンピラのような風貌みたいなことが書かれていたので、もしかしたらちょっと怖めなのかもしれません。なので百歩譲って僕の見た目が怖いとしましょう、でも見た目が怖いひとみんなが辛いものが得意であるとは限らないんです、頭が良くないとは限らないんです。外見で人を判断してはいけないと宮田墾には反省してもらいたいところであります。しかし、まあ今のところバイト先などで、大学を聞かれ、「京大です」と答えると「え、京大生っぽくないね」と言われる率100%なので、そーゆー見た目なんだと認めざるを得ないのかもしれません?

さて、冒頭で、テスト期間だったため更新が遅れてしまったと言ったので、読者の皆さんの中には、ブログも書かずに勉強してたんなら、フル単やな、的なことを思った方がいらっしゃるかもしれません。 ごめんなさい。実際はひたすらスマホをいじいじして寝てたので、結局ほぼ全ての科目一夜漬けで単位が来るか怪しいとかいうのはヒミツです。言い訳をするとしたら、京大は単位が降って来るっていうから、なんやかんやいけるんちゃう?的な気持ちでテストにのぞんだことですね。実際はそれなりの難易度で、今は単位が降って来るとかほざいたヤツをぶん殴ってやりたい気持ちであります?今はそれでもなんやかんや単位が来ると祈っています。ちなみに語学は死守できたと思うので、そこはよかったですね。また、テスト期間中、パラダイス経済と言われている経済学部でこのしんどさやったら、ほかの学部はどーなるんやと何度も思ったので、ラグビー部の他学部の1回生のみんなはどーだったんでしょうか、結果が楽しみですね、特に、仁木あたりの。笑彼ならきっと期待通りの、いや、期待以上の結果を出してくれることでしょう。笑

書き始めたら筆が進んでだいぶ長々と書いてしまいましたので、今回はこの辺で終わりにしようと思います。

次は、テスト期間中ほぼ毎日誰かの家で夜中まで勉強していたけど、どんどん単位をノッコンしていると噂される、奈良の名門、西大和学園から来た、共学勢に「男子校のあの楽しさ知らんやろ」と応戦する、男子校(実は少数ではあるが女子がいるらしい)が生んだ身長188㎝の高身長変態、筒井雅裕(最近、同期へのボディタッチが激しく、ホモ疑惑が浮上中)に回したいと思います。

筒井よろしく!西大和の力を見せてやれ!笑

コメント
名前

内容