Blog

ブログ更新情報


2017

早くも2回目

どうも前回のブログが「短い」「内容がない」など様々な批判を受け、まさかの二回目のブログを書くことになった宮田ひらくです。僕の前の一回生たちが書いたブログが上手すぎて僕のがひどく見えてしまうのだと思うのですが、、、
前回のブログのせいでぼくの部内での地位が暴落中です。しかし、まだ希望があります。それはキャプテンの存在です。皆さんもご存じの通りラグビー部はキャプテンをピラミッドの頂点として成り立っています。そのキャプテンからは僕のブログについて何も言われていないので、もしキャプテンのお墨付きを貰えれば僕の地位も急上昇するのは間違いないでしょう。offあけが楽しみです。
前置きはここまでにして次は僕の趣味について書きたいと思います。僕はマンガを読むのが好きなので一つマンガを紹介したいと思います。それは、格闘マンガの「ケンガンアシュラ」です。とにかく設定がおもしろいんですよ!古座岩さんに薦めてみたところキャラクターの名前が中二病くさいと言われましたが今はどハマりしているようです。皆さんも良かったら読んでみてください。マンガoneでよめますので。そろそろ書くことが思いつかなくなったのでこの辺で終わりたいと思います。今回はいったい何を言われるのか、きっと「良くなったな」と言われると思います。
次はその外見に似合わずカレーは甘口派の伊藤佳樹です。

コメント
名前

内容