Blog

ブログ更新情報


2017

はじめまして

はじめまして!宮田ひらくから紹介を受けました、一回生の山田康策です。一回生の中で一番まともだと紹介を受けましたが、そのように評価していただいてるというのは嬉しいことではあります。しかし、過剰解釈してしまうと、無難で面白みがないという印象なのかなと思ってしまったりもしています。もっと先輩に話しかけられた時なんかに面白い返しができればいいなと思うのですが、これがなかなか難しいです。4年間で力をつけていきたいことのひとつです。

ラグビーのことも話しておきたいと思います。自分は高校2年の秋からプロップになったのですが、いかんせんプロップとして身体が小さかったのでかなり苦労しました。そのこともあったので大学ではもうプロップはやりたくないと思っていました。しかし、結局大学でもプロップに落ち着きつつあります。ただ、冷静に考えてみると自分にはハードなタックルやタフなフィットネス、華麗なパススキルといった秀でた才能があるわけではないので、生き残るにはフロントローらしい身体を作って、スクラムを組むことしかないんだという結論に至りました。腹をくくって4年間頑張ろうと思います。

さて、自分のブログはここまでにして次に回したいと思います。前回のブログで先輩方から圧倒的不評の嵐を受けた男がいましたが、その男が再ブログ投稿を志願してきました。ブログ係の籔内さんに確認を取ったところ、快諾を頂きましたので再び登場していただこうと思います。宮田墾です。次こそ頑張ってくれ!!

コメント
名前

内容