Blog

ブログ更新情報


2017

はじめまして!

紹介を受けた宮田墾(みやたひらく)です。早速、宮田直輝の一言が「はるきまくったる」にかわっていますが、もうこれはまったく意味がわからないですね。
彼の一言は4年間「○○まくったる」「○○まくったった」から変わらない気がするのでどんな、まくり、まくられるストーリーがあるのか温かい目でみてあげましょう。
他人の話はここまでにして自分の話をしたいとおもいます。自分は大学では前々からしたいと思っていたポジションであるセンターに挑戦しています。正直思っていたよりずっと難しく苦労の連続です。自分も少しでも早く先輩に追いつきレギュラーを取れるように、まずはこの夏追い込みレベルアップしたいと思います。
今回のブログはここまでにして次は、変人ばかりの一回生の中で一番まともだと噂の山田康策に回したいと思います。

コメント
名前

内容