Blog

ブログ更新情報


2017

ビルドアップユアアイデンティティ

始めまして、1回生の宮田直輝と申します。今しがたラインのひとことを変えてきました。因みに前のは先日僕が防衛大でのB戦に出させていただいた時の率直な感想です。文面以上の深い意味は特にありません。
さて、鹿取君の紹介にもあったように僕の出身校は千葉県の千葉高校というところですが、京都からは遠かったり名前もシンプルでひねりがなかったりで、こちらでの知名度は低い、というのが現状のようです。ただ、その中身まで没個性かというとそういう訳ではなく、むしろいろいろと特徴を持ったすごい学校だと言えます。なかでも他校と大きく違うと僕が思うのが、千葉高にはなんと生徒会がない、というところです。そのせいで僕の中での生徒会のイメージは未だに中学のままです。ただそんな組織なんてなくても千葉高生はみんな自分で考えて行動してくれるので、とても充実した3年間を過ごすことができました。ぜひこの機会に千葉高の存在だけでも覚えていって下さい。
ひるがえって自分について考えてみると、他の1回生と比べても飛び抜けた才能があるわけでもなく、チームへの貢献ができていないどころか、やらかしてしまうことも度々です。続けていけるか不安になることもあります。しかし、これから4年間かけて練習を重ねることで、このプレーでだけは絶対誰にも負けない!というような強みを1つでも作っていけたらいいな、と思っています。これからよろしくお願いします。

次は、同姓ながらも僕より名前が遥かにかっこいい宮田墾君に回したいと思います。

コメント
名前

内容