Blog

ブログ更新情報


2021

愛車

横山くんから紹介を受けました佐竹です。横山くんからの紹介は雑でしたが、仲が良いので、別にいいです。

ある日ふとYouTube を見ていると、「売れっ子女優たちの愛車まとめ」という動画が出てきたので、気になって見てみました。「やっぱり、有名な女優さんはいい車に乗ってるもんだな」なんて思いながら見ていると、1番最後に、「橋本環奈 ポルシェ・カイエン」と出てきました。「おっ」と思いネットで調べてみると、どうやらInstagramの写真などからの推測や噂でしかありませんが、この情報はある程度確からしいことが分かりました。学年でいうと僕よりひとつ上の女性がポルシェに乗っているという事実にかなりショックを受けました。確かに、容姿は整っているし、女優としてもすごいんだろうし、きっと高校を出たらすぐ働いて、たくさん苦労してきているんだろうけれども、やはり、ショックを受けてしまいました。僕はこのままでいいのだろうか。そんな気さえしてきました。「でも、僕も僕で、大学に行かせてもらって、不自由なく生活して、すごく幸せじゃないか。まず、こんなことを考えていてもしょうがない。」僕は持ち前のポジティブ思考を発揮して、自分の心を慰めながら、その日のラグビーの練習に行きました。僕の愛車の原付・ジョグに乗って。

次は原付からバイクに乗り換えようとしている和氣くんです。早くバイクにまたがる姿を見たいものです。

コメント
名前

内容