Blog

ブログ更新情報


2021

イライラ

渡邊くんに紹介されました、まともな人間の正岡です。

今日はとてもイライラすることがあったので、イライラするものについてキワさんスタイルで書きます。

・マッチングアプリのいいね数でモテてると勘違いしてる女

・ライブ配信のコメントで名前呼んでっていう奴

・TikTokのコメントでいちって言う奴

・イケメンなだけの奴

・おもんないのに勘違いしてYouTube始める男5人組

・めちゃくちゃ熱いMCした後に他人の曲歌う路上ミュージシャン

・バカ吠える犬

・顔出しはしたくないけど評価はされたい「歌ってみた」の人

・マスク美人

・ドンキの客層

・インスピレーションで文字書く奴

・馴れ初めSNSにあげる奴

・下品なのがおもろいと思ってる女

なんだか河原町を歩いてたらイライラしてきてこんなことを書いてしまいました。すみません。ほんまはこんなこと思ってないです。

ちなみに好きなのはオーバーオールを着てる女の子です。いや、オーバーオールが似合ってる可愛い女の子です。

次は最近怪しいことをしているおぎちゃんです。

コメント
名前

内容