Blog

ブログ更新情報


2021

久しぶりの海で気持ちよくなってしまった松井です。

大学生になったと言うことであれがやって来ました。そうです、腕の生え変わりです。今のところ左だけです。永久腕のため練習でぶつかる方はご配慮ください。
身の部分がもったいないので焼いてみたんですが、臭みが強かったです。そこでアクをとってヨーグルトにつけておくと臭いがとれて柔らかくなるのでオススメです!これと舌を混ぜた腕舌(ワンタン)は忙しい朝にも便利でした。
骨の部分は上腕は床下へ、前腕は屋根上に乗せておいたのでこれでもう安心です。
ふと思ったのですが、どうせなら怪我した時など任意のタイミングで生え変わりをコントロールできると便利ですよね。乳腕はまだまだ使えたので少し残念です。世の中甘くはないですね。


次は練習に最初に来て最後に帰る野澤くんです。


コメント
名前

内容