Blog

ブログ更新情報


2021

ホームページの使い方

絶対にブログ自分に回さんといてくれ、と松井に言ってたのに回されました野澤です。フリじゃなかったのに。あのブログの内容はどーゆーことかと学校で会ったときに聞きましたが彼はフッと笑ってあんまし何も答えてくれませんでした。10円玉のブログの後に回された、高校の先輩でもあるもりぴーさんの気持ちがわかる気がします。何のことかわからない人は過去のタイトルが異様に長いブログを見てみてください。


というわけで過去のブログについてなんですが、僕はこのブログについて部内で3番目くらいにはよく知ってる自信があります。というのも高2くらいの時にこれを見つけて、更新されるのをほぼ毎日見ていたからです。入試前夜に更新されていた時の喜びは表現しようがありません。そこで、そんな僕からこのホームページの活用法を紹介していきたいと思います。ブログを読むというのもおもしろいですが、やっぱりメンバーのところを見るのをお勧めしたいです。部員の名前を大体覚えていたおかげで、初めてグラウンドに行ったその日から先輩全員とわきあいあいと喋ることができ、大学生活最高のスタートを切ることができたんです!なんて嘘で、本当は名前は全部覚えてても、心の中で『この人久家さん、知ってる あこの人10円玉のブログ書いた人、知ってる… コノヒトワキサン、シッテル…』てなっただけで口には出ません。なんて結論どれだけホームページ見てどれだけブログ読んでてどれだけ名前覚えててもその人のコミュ力次第っていうのがわかったところで僕のブログは終わりです。


次はこんな僕と正反対に、"自称"コミュ力高いあゆまくんです。

コメント
名前

内容