Blog

ブログ更新情報


2021

夢占い

僕はよく夢占いを見ます。もちろん信じてはいなんですが、よく見てしまいます。全然信じてはないです。そもそも、根拠も論拠も不十分なものを信じるわけがありません。

ある日、僕はタバコを吸う夢を見ました。現実では未成年ですし、タバコの匂いも苦手なのでタバコは吸ったこともないし吸わないし吸う気もありません。その夢の中では当たり前みたいにタバコを吸って、なんだか気持ち良くなっていた気がします。一本吸い終わったところあたりで夢から覚めました。

起きたら、朝の9時5分でした。その日、9時に接骨院を予約していたので、寝坊だ!と思いながらすぐに接骨院に向かい、施術を受けました。

施術を受けながらふと、タバコの夢のことを思い出して、「タバコを吸う夢 意味」で調べて、夢占いのサイトを見ると、その意味は「物事がうまく行かなかったり、思いがけない失敗をすることの暗示」でした。 とても怖いですね。不安になってしまいます。そんなことを言われると、失敗しそうなことがたくさん浮かんできてしまいます。

でもこの夢が暗示していたことを僕は確信しています。この日の寝坊です。それに違いありません。いや、それであってくださいお願いします。占いは統計学なので、数学的に導かれた事実と言わざるを得ません。だからせめて、この5分の寝坊で勘弁しておいて欲しいです(もちろんほんとは寝坊もダメ)。

次は、どんな夢を見てるのか気になる朝比奈くんです。ちなみに、目が腫れる夢は今向き合っていることが上手く進まなくなることの暗示で、唇が腫れる夢は体調不良の暗示だそうです。気をつけてね。

コメント
名前

内容