村上から紹介を受けました副主将の加清です。カメラ目線も大事です。
今回は初心に帰ろうということで、一回生の時のブログと同じ、何も内容のないことを書いていこうと思います。
無ってなんなんでしょうか?
無について書く事が有るのなら、無は有るんですかね?でも何も書くことがないのが無だとおもうのでそういうことではないかもしれません。そもそも有るから無が存在するのか?ちょっと何言ってるかよくわかりませんね。私もわかりません。
無と0は近いものかなと私は思います。0の概念はインドで生まれたっていうのを世界史で習った記憶があります。そんなことはまあどうでもよくて、0という概念がなかった時代には、「有」という概念しかなかったはずで、「有」があったから「無」、「0」が生まれたのかも知れないですね。0から1が生み出されることも多々あって、ただにゃーんって言ってみただけなのにニャンちゅうって呼ばれたり、k2がけつに変わったり色々あります。読んでる人は何が何だかわかりませんよね。でもわかりやすく説明はしません。
ここまで読んでくれた人ありがとうございます。読んだ後に、特に何も残らなかったかと思います。今回はまた一段と支離滅裂な文章になってしまいました。このような変な文章を書ける機会も残り少ないので一回一回大切にしていきたいですね。
次はこの前車検のための代車の軽自動車を運転してとても喜んでいた朝比奈くんです。
WRITER:加清渓太