Blog

ブログ更新情報


2023

ルネ

佐々木君から紹介を受けました鈴木です。違います。

全然テーマが見つからなかったので日記みたいなのを書きます。


6/17(土)天気:晴れ

今日はアパッチ・OB戦の前日のため朝ウエイトカーはありませんでした。よし、自転車でいってみるか。バイクで来ている先輩もいるし自転車も同じようなもんか。そんな軽い気持ちで朝6時に家を飛び出しました。蹴上の浄水場の坂までは快調にとばし余裕じゃんと思っていましたが蹴上の坂は漕いでも漕いでも坂は終わらない地獄の坂でした。その分の下りは気持ちよかったですが一瞬でした。なんか料理みたいだと思いました。作る工程に対して食べてしまうのは一瞬すぎるあの感じです。一回迷子になってしまいましたがなんとか70分くらいで付くことができました。ウエイトをしました。練習をしました。なんか帰りたくありませんでした。大変なのを知っていました。帰りました。迷子になりました。伏見稲荷に来ちゃいました。迷子もいいことあるじゃんと思いました。辻尾君と大鶴君とご飯に行きました。おいしかったです。帰って寝ました。ミールがあるのでルネに行きました。朝比奈先輩と会いご一緒させていただきました。ちょうど終わるタイミングで平井先輩と会いました。その数分前辻尾君がそこを気づかれないように通ったことを後で聞きました。18時19時台の土曜のルネは楽しいです。あ、朝比奈さんにそこでアップダウンが少ない道を教えていただきました。明日はそれでいこ。自転車で。

6/18(日)天気:晴れ

アップダウンないなら楽そう。またそんな軽い気持ちで家を6時に飛び出しました。その道はなんと昨日迷子になったと思っていた帰りの道でした。迷子じゃなかったんだ、なんか報われた気がしました。やってきたことは間違っていなかった。しかし道のりは相変わらず長く、大変でした。つきました。柿本先輩がいました。電車で来るときもいつもそれよりも早くきてイケイケの音楽をかけて暗いウエイトルームで一人でトレーニングしているすごい先輩です。ケガ中のため試合を見て帰ります。太耀先輩に自販機でおごっていただいて応援していただき出発しました。部車と勝負しましたが、負けました。

よし電車でウエイトいかなかった分(410×2日分)お金が浮いたぞって思ってたら金曜日の夜アレックスに誘われて辻尾君と坪井君とハンバーグ屋さんいったなあ、土曜のお昼も外食しちゃったなあ、あれプラマイプラスだ、じゃあこの日をもって自転車ウエイトは終了します。


次回までにはいいテーマを見つけたいと思います。すいませんでした。読んでいただきありがとうございました。次は大学からラグビーを始め貪欲に学んでいるものの、広島以外知らなくて威厳がないことに悩むファンキー中村君です。



コメント
名前

内容